ホームページはデザインだけ良くても意味がありません。 たくさんのユーザーにホームページを見てもらわなければ、自社ホームページから「サービスの提供」・「商品の販売」はできません。
ホームページは制作後、通常、検索エンジンへの登録や提供するサービス・商品の内容に合わせたターゲットを絞り込んだPRが必要です。
最近では、SEO対策(検索エンジン最適化 ※検索上位表示)を勧める業者が増えておりますが、検索エンジン上位表示はキーワードによっては非常に困難な上、費用も高額で安定性がありません。SEO対策はもちろん必要なものではありますが、それだけでは、安定的且つ継続的な顧客獲得はのぞめません
そこで、弊社が依頼主様にお勧めしているのが、SEM(検索エンジンマーケティング)です。SEMはターゲットを絞り込んだマーケティング手法で、無駄な広告費用を軽減させる費用対効果の高い営業方法ですので、顧客獲得にとても有効的な手段と言えます。その中でも弊社はリスティング広告の利用を推奨しています。
主要な検索エンジン上でターゲットを絞り込んで配信できる広告です。
また、配信時間、配信地域、予算など都合に合わせてご利用になれるWEB広告です。
弊社では、ホームページの制作だけではなく、このような制作後の検索エンジン登録・運営方法・集客方法まで、アドバイス(無料サービス)いたしております。また、リスティング広告の代行運用(有料サービス)も行っておりますのでお気軽にご相談ください。